ちいさな女の子の不思議な旅⭐︎5 | 「和」が好き☆

「和」が好き☆

備忘録として書いてます♪プライベートなことも書いてるので
しばらくしたら、限定に変えてます。
アメンバーは受付はしておりません。申し訳ございません。

本日2つ目更新。


これも昨年末に塗った絵ですニコニコ


















昨年末、うちの会社の人達



次々とコロナに感染してしまいましたびっくり



でも熱もなく、食欲がないから



病院いったらまさかの陽性とか…


みんな軽症でしたニコニコ



私は特に何もなく。



今朝のニュースでやっと5類にするとか


マスクはしなくてもよくなるとか…


マスクは本当息苦しいから苦手🥲


電車の中ではしますが


外歩いてる時とか


社内では外してます。


マスクは必要に応じてこれからも


つけるかとは思います。


ちなみにうちの社長のマスクしてる


とこみたことないです。


コロナ禍になってもずーーっとノーマスク


でした。電車内もしてなかったよう。


周りからの視線気にしないのかなキョロキョロ


まぁ大柄でちょっと絡んだらヤバ系の


身なりなので何も言われなかったのかな。


幸いコロナに感染はしてないです。


ニコニコ