世界童話物語のその先へ⭐︎24 | 「和」が好き☆

「和」が好き☆

備忘録として書いてます♪プライベートなことも書いてるので
しばらくしたら、限定に変えてます。
アメンバーは受付はしておりません。申し訳ございません。

今日は久しぶりに最高気温は10度!



塗り絵です。


かなり放置してたページ。


キメてる




今日は有給もらって


テニスへ。(四十肩が良くなったから)


しばらくテニスしてないと感覚鈍る無気力


楽しかった😊






仕事のストレスもたくさんあるし


飲まない日はないニコニコ


美味しいビールと酎ハイ飲むと



ホッとしてストレス緩和できる。



明日から大阪、マンボウ…ネガティブ



感染者減るといんだけどねぇ。



年末年始は毎日飲み行ってたけど


幸いにも感染はしてない。


(行くお店はちゃんとしたとこしか

行ってないからなのか、たまたまなのか…)


体調も全く問題ないです。


周りでも感染者はでてない。



姪っ子の学童の子が陽性でたから


姪っ子もPCR検査したけど陰性だったとか。


姪っ子の学校は学校行ってもいいし、


自宅でオンラインでもよいし選べるそう。


妹は仕事休めないから姪っ子は毎日登校。


今のところみんな元気ですね。


オミクロンは喉の痛みが凄くて


唾を飲み込むのもしんどいとか


テレビで言ってたけど、


私はいつも扁桃腺から熱がでるので


毎回、唾を飲み込むのもしんどい風邪を


ひきます。


そういえば、コロナ禍になってここ2年は


全く風邪も引いてないなぁ。


これはやはりマスクと消毒のおかげ


なんでしょうね。




最近、瓶ビールにハマってるニコニコ飛び出すハート






市からのクーポンでお刺身購入😊🍺


ちょっと量が多すぎた💦😅