こんにちは^^mirrorです

 

今月春分の日を迎えます。

 

また一つ螺旋を上り、新しい自分を発動させていきます。

魚座の期間もあと少し。

モヤがかかっていた事にも少しづつ形が見え始めて方向性が見えるころです。

魚座はスピリチュアルにも関係する星座

ライトワーカーやスターピープル

と言う言葉が引っかかって自分の方向性があと一歩のところで見えないという方は

↓のブログ必見です。

 

 

 

 

ESPRIT 美晴先生のブログですが

この度

Twinkle flowerの舞先生と

コラボ講座を開催します!!

 

講座の詳しい内容は美晴先生のブログを見ていただくこととして

 

講座を受けるうえで講師の先生方がどんな方なのか気になる人もいると思い

 

2人の先生がどんな方なのか、近くで見てきたmirrorが少し紹介したいと思います^^

 

先ずはESPRIT美晴先生から

 

美晴先生はスピリチュアルメッセンジャーです。

上からの言葉を伝え導く。

 

上からのメッセージは言葉ではなく感覚なんだそうです。

それを美晴先生の言葉で伝えてくれます。

上からのメッセージはハッキリ言えば優しくない(笑)

だけどそれをかみ砕いて一人一人の方の魂に届くように伝えてくれます。

 

 

美晴先生のブログを見てくれている方は

 

ブログの印象から少し厳格さを感じている人も多いのでは?美晴先生は

 

#アゲ鑑定はしません!

 

と言う導きなので鑑定を躊躇ってるなんて言う人もいるかもしれませんね。

 

しか~し(笑)

実際電話鑑定や対面鑑定を受けてくださった方からは

 

ギャップに驚かれる方が多いんだとかw

 

対面では笑いが絶えないらしいですよ^^

 

天然キャラと飾らない人柄が鑑定を受けていただいた方に安心感を与え

前を向けるように導いていく美晴先生です。

 

そして

 

Twinkle flower 舞先生

浄化のプロでありセラピスト!

 

ボディケアやリンパケアなどの技術を伝える講座や

 

KONBUCHAの講習なども行っています。

 

小さな手からは想像できない

力強い施術とその技術は逸品です^^

 

彼女は浄化に特化した先生だと言っても過言ではないと思います。

 

エンパス体質もあり、自身の経験から

エンパス体質で悩んでいる方へ適切なアドバイスも行っております。

 

美晴先生と共に天然キャラの持ち主(笑)

本人認めませんけど(笑)

 

集まると2人の天然キャラに笑しかありませんw

 

そんな2人がタッグを組む今回のライトワーカー・スターピープルの講座は

受けていただいた方のこれからに絶対役立てるものと思っております。

 

そして

今回講座を開催する場所は御殿場市という事で申し込みを躊躇している方もいるかもしれませんが、

御殿場市は富士山の絶景

が見られるところでもあります!!

 

2人の先生曰く

スピ的に富士山のエネルギーは大きく優しいのだそうです。

そんなエネルギーに包まれた講座と共にエネルギー充電

いいですよね!

 

 

2人の先生紹介でした^^