HOSHI☆LIFE

mirrorです

 

台風は過ぎ去りましたが、まだ風は強いです。

各地で大変な被害が出ているようですが1日も早く復旧される事をお祈りしております。

 

 

10月14日 AM 06:07

牡羊座で満月を迎えます。

 

リングに上がる拳闘士

 

牡羊座にいる月の度数の名前です。

 

そのままだけど

リングに上がる時が来ました。

 

無理だ無理だと思ってた事へ

無理を承知で突き進み限界突破していく事。

 

何を選び進んで行くのかは自分の自由です。

 

ですが今回は冥王星の力も多大に働くときなので

方向転換すべきことには破壊と再生の力がやってきます。

 

行ってみたい、選び取りたい未来はもう先送りにするんじゃなくて

周りの目や自身の無さからガチガチにコントロールしていた自分を解き放ち

1度しかない人生を思う存分に楽しむことを選択する。

 

出来る出来ないじゃなく

やりたいからやる!

 

飛び込む!

 

この流れは全て自分を目覚めさせるため。

 

自分と言う素晴らしい存在を知らせるため。

 

自分のエネルギーを使って選び取りたい未来へ踏み込んでいく。

 

今までの自分が終わり新しい自分がすぐそこに待っています。

 

無価値観や劣等感などから来ていたジャッジを手放す最終段階のような時。

 

自分と言う存在をトコトン認め愛して

愛に満ちた選択と直感と調和をもって進んで行くため

 

その為に上がるリングです^^

 

ただおどおどとしてリングに上がるんじゃなく

どんなコスチュームで上がって楽しもうかな?

なスタンスでいきましょー^^