さてと、くましゃん 起こしてと ラブラブ





アラモアナ ショッピングセンター




まずは、マリポサ へ ナイフとフォーク



テラス席を、予約済み ~ ニヤリ





プランテーション アイスティー ジュース

これ、くましゃん 気に入った チューチュー


俺っちは、レモネード 🍋




ポップオーバーチーズが練り込んである
恐る恐る、食べてみると サックサク !


ストロベリー バター🍓 をつけると
これまた、うまいよ ~ ウインク





これは、バターでも
くましゃん、大丈夫  OK





マリポサ ポケ、
玄米・トマト・ズッキーニも入っいるよ 爆笑




ロブスター クラブサンド、
ポークチョップ 音符






最前列は、陽があたるから
2列目が オススメ  ニコニコ




くましゃん、
おいしかったね 爆笑爆笑



マリポサは、くましゃん
お気に入りのレストランと
なりました ~   爆笑爆笑爆笑