この間の
EXILE魂
2時間スペシャルは

ドッキリ満載だったね。

NAOKIは
高田延彦さんに
怒られて
かわいそうだったけど

その後の
体育座りした
NAOKI。

めちゃめちゃ
かわいかったドキドキ

SHOKICHIは
昨年と同じく
またドッキリの餌食に。

本当に
SHOKICHIは
かわいく純粋ドキドキ

笑えたけど
あまりの純粋さに
癒されるドキドキ

TAKAHIRO美容室は
ゲストは
「いとうあさこ」さん。

男に
髪を触られると惚れる。

気持ちわかるニコニコ

特に
TAKAHIROみたいな
イケメンに
さわられると
ドキドキするもんねドキドキ

だって、
私らの年代や
特に職場に若い男性と
ふれあう機会ないとさ
やっぱ若い男性に
さわられると
ドキドキするもんねニコニコ

だから私は
美容室では若い男性を
指名するニコニコ

だから
「いとうあさこ」の
気持ちわかるニコニコ

あと
ケンチマン。

小栗旬さんの
舞台稽古の所で
舞台慣れしてない
KENCHI
いやケンチマンが
即興芝居したけど

上手かったショック!

上手いじゃん。
ケンチマン。

あと
歌が無かったのは残念ガーン

でも
楽しかったけど
もっと他のメンバーの
ドッキリがあったらなぁにひひ
ぜひ見てみたいにひひ