今日のっていうか日付が
変わったけど
EXILE魂も
盛りだくさんだったねニコニコ

芸能人〇〇部は
「芸能人
激ウマ ファミレス部」

部員は
EXILEの
TAKAHIRO
KENCHI
溝端淳平さん
北陽の虻川さん
南海キャンディーズの
しずちゃん

千葉県の
柏市に行ったんだねニコニコ

まず最初は
「くら寿司」

タッチパネル式
楽しそうだねニコニコ
私の近所はまだ
注文を注文書に書くから
めちゃめちゃ
行ってみたいニコニコ

次は
「餃子の王将」
しずちゃんの
オススメらしいニコニコ
なので、
しずちゃんの両脇に
TAKAHIRO
溝端淳平さんを
しずちゃんは強制的に
座らせたねガーン

う~ん。うらやましいぞ。

でも、いきなり
EXILEメンバーと
溝端淳平さんが
「餃子の王将」に来たから
食べに来たお客さんが
びっくり!!
私もそんな偶然。
味わいたいニコニコ

しかし、
KENCHIは
TAKAHIRO
溝端淳平さんの
必ず、席の向かい側ショック!
二人に
一歩引いた感じがしたガーン

二人必ず並んで座ったねガーン
そして、餃子が
おいしそうだったねニコニコ

次は
虻川さんオススメの
「すたみな太郎」

全然知らないショック!

食べ放題のお店らしいショック!

でも、見てて
めちゃめちゃ気に入ったニコニコ

私の近所にあったら
行きまくってるかもニコニコ

KENCHIが
わたあめ食べてる姿
かわいいドキドキ

またファミレス部
見たいぞニコニコ

次は
NAOKIのエグザサイズ
アッキーナが来たねニコニコ
相変わらず来た人みんな
NAOKIに引くけど
アッキーナは引きながらも
楽しくエグザサイズ
やってたねニコニコ

しかし、
TETSUYAの
ツッコミ。
だんだん冴えてきたねニコニコ

あと
ゲストは
「テリー伊藤」さん

テリー伊藤さんが
持ち込んだ企画

「EXILEが
SASUKEに挑戦」

前々からNAOTO
出るって情報はあったけど
まさかルーレットで
決められたとはショック!
びっくり!!
でも楽しみニコニコ

あと今日の曲は
「ふたつの唇」

この曲は
めちゃめちゃ好きなので
聴けて良かったニコニコ

では長々となったので
以上ニコニコ