お昼に
鹿児島県指宿市にある旅館
指宿白水館さんの
敷地内にある

薩摩伝承館の中の
イタリアンレストラン
「フェニーチェ」で

昨日、今日だけの
期間限定の
ランチバイキングに
行ってきたよニコニコ

ここ数年は
忘年会や新年会を
職場ではしなくなってねガーン
今回は久しぶりに
職場の同僚と食べたよニコニコ

職場の同僚と
食事なんてする
機会がないので
めちゃめちゃ
楽しかったよニコニコ

といっても、
食べに行くメンバーは
気心知れたメンバーだニコニコ

勢いで
バクバク食べたから
料理のカメラは無いですガーン

2回に分けて
11時の部と13時の部で
それぞれ、
50名限定だったけど

かなりみんなで
ワイワイとしたもので
私らのグループは
目立ったかもガーン

おいしかったんだけど
残念なことが1つガーン

指宿市にある
「ガルデ」というパン屋が
あるんだけど
そこのパンが
置いてあったんだけど

いろんなパンが
置いてあってさ
バイキングが始まって

私らと他の女性たちが
みんないっせいに
パンを取ったから
一瞬でパンが
なくなってしまったガーン

相変わらずの
鈍臭い私は
パンが取れずしょぼん

1種類のパンのみしか
食べれなかったガーン

残念ガーン

でも、やっぱ
おいしいニコニコ

指宿市で
一番おしゃれで
おいしいパン屋だからねニコニコ

あと
昨日・今日だけだろうか
レストランの
スタッフが
サンタクロースの
帽子をかぶってて、
かわいかったよニコニコ

お腹いっぱいになったし、
楽しかったニコニコ