ちょっと
仕事で体が疲れたガーン

それで
疲れてるせいか
この間、私の夢の中に
EXILEの
MAKIDAIが
出てきて、

出てきてくれたのは
めちゃめちゃ
うれしいんだけど

これまた変な夢でガーン

MAKIDAIが
上半身のみ
女子バレー選手の
ユニフォームを着て
私の家の中で
正座してニコニコして
座ってる。

なんじゃこりゃガーン

しかも、なぜか
似合ってるにひひ

そんなこと
ありえんし、
私、よっぽど
疲れてるだろうねガーン

意味不明シラー

まあ夢の中でも
MAKIDAIに
会えただけでも
良しとするかニコニコ

明日は、
私の叔母の四十九日法要が
あるから、
気力出していかないと。