日曜日は
仕事で疲れたので
ブログ書く気力が
なかったので
今、まとめて書いてますニコニコ

11月14日の放送の
「EXILE魂」

ハワイで

TAKAHIRO
KEIJI

チャレンジ魂ということで

TAKAHIROは
サーフボードに
デザインして、色付けに
チャレンジ。

KEIJIは
ファイヤーナイフダンスに
チャレンジ。

TAKAHIROは
絵とか得意分野だから
なんなくこなせてたね。
めちゃめちゃ
褒められてたニコニコ

ただ
KEIJIは
1~2日で
こなせるには難しい
ファイヤーナイフダンス。

ずいぶん昔に
かくし芸大会で
田原俊彦さん。
トシちゃんがやってたのを
思い出したよ。

あれって見たとおり
ヤケドとかするから
大変なんだよねショック!

見てて、KEIJIが
ケガしないかハラハラして
見たよショック!

さすがに飲み込みは
早いと言われてたけど
それでも
落としたりしてたショック!

観光客みたいな人達の前で
発表した時に
1回落としてしまったけど

でもちゃんと最後まで
KEIJI流の
ダンスも入れて、
がんばって
やってのけたのは
すごかったニコニコ

短い間で
あそこまでできたのは
KEIJIの
負けず嫌いと
努力の結果だねニコニコ

手は
すすで真っ黒になったり
男の勲章みたいで
かっこよかったよドキドキ

大きなケガもなく
良かった。

あと1週間も続けてたら
きっと完璧に
モノにできたと思うよ。

もちろん
TAKAHIROの
サーフボードの
デザインのセンスも抜群ニコニコ
めちゃめちゃ
かっこよかったよグッド!

それぞれに才能にあった
チャレンジだったねニコニコ

でも個人的には
ブログを読んで
わかると思いますが

KEHJIに男らしさに
ドキドキしたドキドキ