この間も
スカパーで
3ヶ月遅れの
「ひるザイル」を
見たよニコニコ

EXILEの
KEIJIと
まっちゃんが

水着会社を訪問ニコニコ

前も下着会社を
訪問した時も
この2人だったにひひ

やっぱ
さわやかだからか?にひひ

確かに2人が水着触っても
さわやかニコニコ

あの笑顔はずるいドキドキ

あと、急に話は変わり、
この間、
鹿児島イオンに行ったと
ブログに書いたけど

主人も
CDCD買ったんだよニコニコ

韓国の女性グループ
「KARA」
「少女時代」

あのヒップダンスとか
足がキレイなのが
かわいいのが
気になるらしいにひひ

そして、必ず買う
70~80年代のベスト盤

今回は
「岩崎宏美」さん。

私は数曲しか知らないガーン

あとは、いろいろ
主人に欲しいもの
買ってもらったニコニコ

私と主人の財布は別なのニコニコ
でもね、日用品とかなのにひひ

買ってもらったのは
「フライパン」
「茶こし」

そして、「靴」

主人が私の「靴」を見て
一言

「もうずいぶん長く
はいてるでしょ? 」

確かにボロボロショック!

「買ってあげるから
選びなさい」

と言われ、
高いのは気が引けるので
安い物で選んだ。

そこで
結婚して十数年。
主人の行動に
びっくりしたことがショック!

私、
「靴」とかパンプスとか
買うときって
1人で買うんだけど

私は「靴」を履く時、
片足上げる時でさえ、
バランスが悪くって
ふらふらするのガーン

なので、
「靴」を履き変える時に
やっぱふらふら。

そしたら、
しゃがんで一緒に
選んでいた主人がそっと
肩を貸してくれたショック!

おまけにお姫様のように
履かせようと
してくれたので
それは恥ずかしかったので
肩だけ貸してもらった。

十数年も一緒にいて、
初めての経験だったので
本当にびっくり!!

あと「ブーツ」も
買ってあげると
言ってくれたけど
まだ鹿児島は
昼は暖かいので
そこに並んでた
ファー付きの「ブーツ」は
まだ履く気にならず、
買わなかった。

でも主人に感謝ニコニコ
ありがたいニコニコ

めったにこうした主人と
こういう買い物
しないからね。

のろけ話に聞こえたら
ごめんなさいショック!