朝、
EXILEの
モバイルサイトからラブレターショック!

アニメ
「ONE PIECE」の
今、主題歌を歌ってる

「The
ROOTLESS」
(ルートレス)

というバンドが
CD出したと。

曲名は
「One day」

鹿児島は
前にも書いたとおり
ONE PIECEの
放送が遅れてるため、
主題歌はまだ
矢口真里ちゃんなのよ。

なので、全然、知らずガーン

ところが、
ジャケット見てびっくり!!

初回生産限定盤CD
エース&ルフィ
限定書き下ろし3D
ジャケットカード付きドキドキ

私の愛するエースだわドキドキ

みかりんのお部屋-101020_193227.jpg

右側にいる人ドキドキ

そんで、慌てて、
近くのCDショップに
行ったら売り切れショック!

前日に、
鹿児島イオンの
CDショップに行ったのに
なんで
気づかなかったのよショック!

20日発売なら
店着日で前日に
CD置いてあったかも
しれないのにショック!

そうして、昼になんと
EXILEの
うっさんが
オススメだからとラブレター

そんで決心して
夕方、鹿児島のCDが
いっぱい置いてある
「OPSIA」に
行ってきた。

夕方だから
プチ渋滞だったよガーン

そんであったニコニコ

1枚ニコニコ

よかったニコニコ

エースドキドキ
めちゃめちゃカッコイイドキドキ

それで、さっそく
帰りに車の中で聴いた音符

ボーカルの野畑 慎さん
(シン)と言うらしいニコニコ

歌声の質は
ミスチルの
桜井さんみたいな声ニコニコ

好きな声ニコニコ

作詞はボーカルの方で

曲は
内藤 デュラン 晴久さん
という方で
ギター方が
作曲されてるみたいです。

めちゃめちゃ良い曲グッド!

気に入ったよグッド!

手に入って良かったニコニコ