この間、
鹿児島県指宿市に

「指宿白水館」

という旅館があるんだけど

その隣に
「指宿白水館」さんの
美術館みたいなのがある

「薩摩伝承館」

という白薩摩焼や
西郷隆盛さんの
西南戦争の資料など
展示してある施設があって
その中にある
イタリアンレストラン
「フェニーチェ
アクアパッツァ」
に行ってきたよニコニコ

私の母の退院祝いでニコニコ
料理は
こんな感じだったよニコニコ

下の黒い影は携帯電話ガーン
必ず影ができてしまったガーン
みかりんのお部屋-100927_190331.jpg
みかりんのお部屋-100927_190612.jpg
みかりんのお部屋-100927_192345.jpg
みかりんのお部屋-100927_193342.jpg
みかりんのお部屋-100927_194950.jpg
みかりんのお部屋-100927_200607.jpg
そして、
レストラン予約の時に
「退院祝い」と伝えたので
このようにしてくれたよニコニコ
みかりんのお部屋-100927_200539.jpg
母は大感激ニコニコ
私もめちゃめちゃ
うれしかったよニコニコ

きれいなチューリップ赤
描いてくださって
ケーキに付けて食べて下さいと
言われたけど崩すのが
もったいないなぁって
思いつつ、付けて食べたニコニコ

本当に
「薩摩伝承館」の方。
「フェニーチェ」の方。
みなさん。
ありがとうございましたニコニコ

また来たいと思います。
今回は車だったので
カクテルグラス飲めなかったけど
次、来るときは
主人も連れて来て、
カクテルグラス飲みまくりますニコニコ