ここのところ
EXILE LIVEも
終わろうとしてる頃から
モバイルサイトの
LIVE
のぞき見のカメラ見たら

やたらAKIRAカレー
宣伝してるので

そういやまだ私、
AKIRAカレーの
食べた感想
書いてないなぁと
思ったので、
一部感想をニコニコ

毎年、AKIRAカレー
買ってて、まだ2年前と
去年のと今年のとあるのガーン

まずは2年前の
AKIRAカレー
ビーフカレー
みかりんのお部屋-DVC00019.jpg
おいしかったよニコニコ
しかもよく見たら
賞味期限ビックリマーク
今年までだったショック!
賞味期限2年なのねガーン
しっかり
2年熟成された味だったにひひ

次は
今年のAKIRAカレー
甘口のキーマカレー

みかりんのお部屋-DVC00017.jpg
これは主人が食べたニコニコ
主人が言うには
ミートソース
みたいだったらしいビックリマーク
そもそもキーマカレー
私も主人もキーマカレー
食べたことないから
キーマカレーって
こういうカレーなの?
箱の裏にパスタに
かけてもおいしいと
書いてあったので
主人が言うには
「確かにパスタにも
使えそう」と言ったので
パスタにも使ってみたら
いかがでしょうニコニコ

次は
今年も出た
AKIRAカレーの
激辛グリーンカレー

みかりんのお部屋-100926_200335.jpg
私、辛いの苦手で
まず最初に食べるカレーガーン
確かにめちゃめちゃ辛いショック!
でも後味さっぱりというか
あとに引かない
すっきり辛さビックリマーク
辛いの苦手な私もなんとか
食べれるにひひ
しかも毎年、なぜか
激辛といえば
グリーンカレー。
このAKIRAカレーで
こういうカレーあるんだと
知ったよにひひ

そうそう今までの
AKIRAカレーは
電子レンジOKだったのに
今年は電子レンジで
加熱。温めないでほしいと
箱に書いてあったショック!
具が破裂することが
あるらしいとのこと。

まだ去年と今年の
中辛が残って
食べてないけど
いずれまたニコニコ

とにかくめちゃめちゃ
おいしかったよグッド!