この間の水曜日。

スカパーで
EXILEの番組
3ヶ月遅れの
「ひるザイル」を
見ながら録画しようと
待ち構えてたら

雷で停電になったショック!

なんで?とショックで
キレたプンプン

しばらくしたら
電気ついたけど
番組テレビ始まってなくて
ヨッシャと気合い入れて
録画して数分後・・・。

また停電プンプン

もう録画が中途半端だから
あきらめたプンプン

でもスカパーだから
再放送あるので
ようやく金曜日の夜に
録画できたニコニコ

第11回の
まっちゃんとKEIJIが
「トリンプ」という
下着会社を訪問する
やつだったよにひひ

まあ男性だからね。
うれしそうだったよにひひ

まっちゃんの笑顔も
ステキだけど
KEIJIの笑顔も
ヤバいくらい
ステキな笑顔だよねニコニコ

なんかこう2人とも
いやらしくない
さわやかな笑顔だよねニコニコ

特にKEIJIは
今年に入ってから
笑顔が増えた気がするビックリマーク

モバイルサイトの
LIVEののぞき見目

何度も言うけど
KEIJIの
笑顔が多いのが
よくカメラで見かけるニコニコ

そうそうスカパーの
「ひるザイル」は
深夜に放送されるから
「よるザイル」ガーン
と思ってるガーン

他の地域も夜に
放送される所も
あるらしいねガーン

10月からさらに
深夜遅くに放送ショック!

見る方も大変だよガーン

そうそうあと
雷の犠牲者は
もう1人ガーン

主人ガーン

ゲームがあともう少しで
エンディングってとこで

停電ショック!

主人の雄叫びがガーン

今日は
「EXE」も最終回しょぼん

見るぞニコニコ