昨日は主人の親戚の
葬式があって、嫁として
気が張ってたせいか
疲れが抜けないショック!

今日の深夜に
鹿児島の番組で
「mixx」
という番組があるんだけど

鹿児島のタレントで
「吉俣とよしげ」さん
という方がいて、
鹿児島の方しか
わからないんですが
作曲された吉俣良さんの
弟さんニコニコ
めちゃめちゃ
おもしろい方にひひ

兄弟二人とも
大好きな方々なんだけど

この方が
映画 半次郎にちょい役で
出演されるので、
その密着するというので
映画のロケ風景や
出演者たちに
インタビューしたりと
本当に
楽しい内容だったんだよニコニコ

ってか何故過去形?

実は今日、
放送されるやつは
去年の今ごろかな?
放送されたんだよニコニコ

なので、映画も鹿児島で
上映されたので、もう一度
再放送するみたいニコニコ

私も去年の今ごろ
ブログに
このこと番組見て
感想書いたの
思い出したよにひひ

去年はもちろん
映画をみる前だったけど
今日のは
すでに上映されてるから
どの
シーンの撮影かわかるから
改めて見たいんだよねニコニコ

もちろん
EXILEのAKIRAの
インタビューなども
あるから、
去年の放送されたの
DVDにしてるけど
やっぱり見たいんだよねニコニコ

吉俣とよしげさんが
記念撮影してるところに
AKIRAが乱入して、
吉俣とよしげさんと
記念撮影してくれたという
AKIRAの
茶目っ気や人柄の良さも
見れるしニコニコ

あと本当に
出番の待ち時間が長いのは
よく聞くけど、
本当にめちゃめちゃ
長いんだねショック!

特にエキストラの方々。
地元の方々が出番を
ずっと
待ってらしゃる姿を見て
本当に大変だったなぁと
思ったよショック!

出演者はもちろん
そんなエキストラの方々に
支えられた映画でも
あるんだなぁと思ったよ。

そうそうビックリマーク
榎木孝明さんも
この去年の「mixx」を
見たらしくて、
舞台挨拶の時も
「おもしろかった」と
言ってたよニコニコ

深夜が楽しみニコニコ


みかりんのお部屋-100918_162305.jpg