映画「半次郎」を
見終わってから、
鹿児島出身で
「半次郎」を作曲された
吉俣良さんと
主演の榎木孝明さんの
握手とサイン会が
あったよニコニコ

CDかパンフレット買えば
それにサインもらえるのニコニコ

私は
枚数限定の
「半次郎」のCDに
吉俣良さんと
榎木孝明さんの
サインをニコニコ
パンフレットにも
榎木孝明さんのサインニコニコ
いただきましたチョキ

握手は
それぞれ2人としたよニコニコ

そして、
ありがとうございましたと
お礼も言ったよニコニコ

あと、
映画館のシアターの中は
カメラNGだけど、
シアターから出たら
握手やサイン会は
カメラはOKだったのよショック!

だから、みんな
カメラ撮りまくりショック!

特に
おばちゃんパワー
すごいのショック!

私、まだパンフレットに
榎木孝明さんの
サインもらってないのに
横にいたおばちゃんが
横から榎木孝明さんとの
2ショットカメラ
お願いしてきたシラー

私、サイン
終わってないんだけどプンプン

ちょっと
キレそうになったけど
目の前に榎木孝明さん
いらっしゃるので
ガマンショック!

サインもらうの終わって
横から撮ろうとしたけど
カメラ撮る人多すぎて、
上手く撮れずに
あきらめたガーン

そしたら、ふと下を見たらちょうど
榎木孝明さんたちから
見える位置に、
ジュースの飲みきった
紙コップが落ちてて、
まあカメラに夢中で、
誰かが
落としてそのまま
ずっと放置してるって
感じだった。

しかも
誰も拾わないんだもんプンプン
私、拾って捨てた。

ポイ捨てとか嫌いだし、
なにより
榎木孝明さんたちに
そういうゴミが落ちてるの
見せたくないししょぼん

そんで、捨てた後に
EXILEのAKIRAの
サインがあったのに
気づいて、カメラ撮ったニコニコ
みかりんのお部屋-100918_161443.jpg
めちゃめちゃ
見れてうれしかったドキドキ

まあもっとガッツガッツ
榎木孝明さんたちのカメラ
撮りに行くパワーあれば
いいんだけど
そういう性格じゃないし
周りから見れば損な人間に
思うよねガーン

あとにかく
榎木孝明さん
吉俣良さんの
カメラ撮れなかったけど

なにより2人が笑顔で
目と目と合わせて
握手してくれた事の方が
よっぽど貴重な思い出に
なったよニコニコ

吉俣良さんの曲は
大好きだし、
榎木孝明さんの演技も
好きだしねニコニコ

心の中にくっきり
焼き付きましたニコニコ