そして、
目の前を次々に通ってく
EXILEメンバーたちドキドキ

特に私と目が合った
(ってか私の周りの方々は
全員思ったにちがいない)
TETSUYA
KENCHIは
もう心臓バクバクニコニコ
めちゃめちゃ
かっこよかったラブラブ!

引き締まった体に
当然、キレの良いダンスニコニコ

立ち位置が
私の前だったのか
特にKENCHIが
多く見れたドキドキ

AKIRAも目の前に
踊ってくれたけど
テレビで見るより、細いショック!

引き締まった体だけど
身長高いからもうちょっと
テレビで見たら、
ガッチリとした体に
見えたからショック!

でも、私さ働いてる職場が
若い男性いないし、
接客業でお客様も
年配の人ばっかだからさ
若い男性と
触れ合いの無いのよ。

だからさ、若い男性から
見つめられたことが
無いせいか
せっかく
TETSUYA
KENCHIが
見てくれたのに
めちゃめちゃ恥ずかしくて
1~2度視線
外してしまったのよショック!
ごめんねショック!2人も。
男性の免疫無いから
ドキドキして、
恥ずかしかったのよと
2人に言いたいショック!

気を悪くしないでショック!

そして、MC。
九州出身組アップ

長崎出身TAKAHIRO
熊本出身NESMITH
宮崎出身KEIJI

九州弁トークニコニコ

なんとKEIJIは
生まれてから12年間は
大分県に住んでたらしいショック!
なわけで、KEIJIは
宮崎と大分出身なんだって
だからKEIJIにとって
凱旋LIVEになるわけニコニコ

九州でLIVEやると
必ず九州組がそれぞれの
方言でしゃべるのニコニコ

TAKAHIROの
九州弁聞けるの
九州LIVEだけニコニコ

今年はKEIJIも加わり
九州弁大会ニコニコ

でも、KEIJIは
標準語混じったりと
緊張して、
うまくしゃべれなくて
みんな大笑いにひひ

不器用な
KEIJIらしくて
良かったよニコニコ

去年はさ、14人になって、
いろいろ言われて
間もなかったからさ
ちょこっと
しんみりしたところも
あったけど、
今年は最初から
笑いがあって良かったよニコニコ

KENCHIの一言
しゃべりでは
ATSUSHIから
「ケンチマンから一言」と
振られ、
KENCHIが
「う~~~~~~~~~~
ケンチマンにひひ
って、やってくれたニコニコ

ATSUSHIが
「だいぶケンチマン
浸透してるね」と
言ってたにひひ

KENCHIも
ケンチマンの声で
しゃべったよにひひ

MCはメンバーそれぞれの
個性が見れて楽しいニコニコ

ファンのみんなも
メンバーが
しゃべってる時は
静かに聞いて、
時に笑ったよニコニコ

今日はここまでニコニコ