LIVEのネタバレとか
しないようにしたいので
DVD出た時のお楽しみ
ということで、
大分LIVEでの
こぼれ話をニコニコ
多少、興奮しすぎて
記憶覚えてる部分だけガーン

朝、
九州横断特急列車で
EXILEファンに
埋めつくされ、
別府のホテルに
チェックインして、
大分駅に会場までの
シャトルバスに揺られ、
15時に到着。15時30分会場
17時30分開演されたニコニコ

そんで、私の席はというと
1番前ショック!
一生分の運を
使ってしまったほどの
めちゃめちゃヤバい席ニコニコ

ステージの
真ん中の位置より
少し右側ニコニコ

めちゃめちゃうれしいニコニコ
初めてだよニコニコ

アリーナ席は太陽が
ちょうどステージの
後ろだったから、
太陽に当たらなくって
スタンド席の方が
太陽に当たって
かわいそうに
暑そうだったよショック!

そして、
あんなに晴れているのに
開演ちょっと前に雨
降っちゃったよショック!
天気雨・通り雨だから
止むかなと思ったら、
なんと止んだニコニコ

そう
「VICTORY」の曲で
止んだんだよニコニコ
ATSUSHIが
言ったけど
歌詞に
「世界中にハレルヤ」
ってあるよね。
ATSUSHIが
ハレルヤで晴れたって
言ったニコニコ
メンバーが言ってた虹を
見たって言ったのは、
その晴れた頃ニコニコ

他のファンの方は
見れたらしいけど
私のいる場所からは
見れなかったガーン

その後、また雨
降り続いてね。でも
そんなの関係ねぇって、
もう目の前の
EXILEメンバーに
くぎづけドキドキ

そんなファンを見て、
ATSUSHIが
ファンが
誰一人帰らないこと。
笑顔でいてくれてることに
感動して、
この雨はみんなの嬉し涙
だと言ってくれたニコニコ

うれしいこと
言ってくれるよねドキドキ
ATSUSHIの気遣い
優しさがうれしいよドキドキ

九州パワーすごいとも
言ってくれたし。
九州プラス全国の方も
来たみたいだねショック!

今日はここまでニコニコ