最近、
主人のネタばかりだなぁガーン

EXILEの
大分LIVE決まってから
ずっーと主人が言ってる事

それは、
「我がばっかい
行きやがって」
まぁ自分ばっかり
行きやがってと言ってるガーン

昨日のブログにも
書いたけど
大分県別府市は
主人が自衛隊の時に
訓練に行ってた思い出の地

主人は
別府駐屯地の出身じゃなく
別の県の駐屯地出身で、
わざわざ大分県まで行って
訓練しに行ってたらしい。

別府の温泉も入ったりと
思い出がいっぱいらしいニコニコ

だから、
私が別府に宿泊すると
言ってからよけい、
主人から
うらやましがられてるガーン

でも、私は、今回は
EXILE
LIVEのために行くけど
悲しいことに
女性ならわかるけど
ちょうど女性の「アレ」と
重なってしまって、
私の宿泊するホテル
露天風呂に入れないのだしょぼん

LIVEで遅くなって
ホテルの食事も
食べれなさそうで
まぁ毎回だけど
部屋でカップ麺ガーン
今回はMAKIDAIの
カップ麺を
持って行くけどねニコニコ

なので、
主人にそう説明して、
「いつの日か一緒に行って
私の今度、宿泊ホテルで温泉
入って、食事して、
あなたの思い出の地
まわろうよ」
と、言ってるのだけどガーン

主人いじけてしまってるガーン

ごめんねガーン主人よガーン

ただ謝るしかないガーン

主人の仕事。
土・日曜日に忙しく、
休めないしショック!

しかたがないよねショック!