この間、
私と主人が働いてる所の
社長の息子さんが
結婚式をあげましたニコニコ

おめでとうございますニコニコ

めちゃめちゃ人柄も良く、
皆から好かれてる人グッド!

お嫁さんもこれから
息子さんと一緒に
これから会社を支えて
いかなければなりません。
いろいろ大変でしょうが、
従業員として、見守り、
支えればと思いますニコニコ

なーんて、堅っくるしい
セリフにひひ

だけど、
気持ちはそのつもりニコニコ

ちなみに、
社長の息子さんは
私よりも
めちゃめちゃ年下ニコニコ

そんな社長の
息子さん夫婦から
各部署へお祝いの
おすそわけを頂きましたニコニコ
みかりんのお部屋-100516_203824.jpg