ここんとこ
仕事で体が疲れはててる
今日この頃、

やはり、
疲れを吹き飛ばしてくれる
EXILE番組テレビ
「EXE」

昨夜も笑わせてくれたよニコニコ

ケンチマン

めちゃめちゃウケるニコニコ

でも
和田アキ子さん行きつけの
フグ屋にケンチが
お邪魔したんだけど

エグジェネの
あのキャラみたいに
ちょっと大丈夫かな?と
見てて、ハラハラしたガーン

おもしろいけどガーン

あと
あらびき団でおなじみ
風船太郎さん。

久しぶりに見たけど
相変わらず笑えるにひひ

メンバーの笑いを
かっさらっていったにひひ

ってか
日焼けしたのか黒いショック!

まあそんなこんだで、
仕事の疲れは昨夜の時は
吹っ飛んだが、

朝の仕事で、また疲れたガーン

いまだに
疲れ取れないんだよねガーン

悪循環だよガーン