やったーニコニコ

今日は
EXILEファンクラブ
LIVEチケット抽選予約の
結果発表だったけど

当選したよニコニコ

今年も行けるよーニコニコ

今年の
EXILE LIVE
TOUR 2010
FANTASY

スタジアムツアー

私、初めての野外ライブに
EXILE LIVEなんて
めちゃめちゃうれしいよニコニコ
大分LIVEに行くことに
なったけど、これまた
大分にも
初めて行くんだよねニコニコ

楽しみだなぁニコニコ

前回、チケット抽選予約した時、
LIVEに行く夢を見て、
夢からさめたら
当選したラブレター届いてたけど
今回も同じ
チケット抽選予約した時、
LIVEに行く夢を見て、
夢からさめたら
当選したラブレター届いてたニコニコ

やっぱ正夢かなぁ。

とにかく良かったよニコニコ

そして、今日は
EXILE
モバイルサイトの
抽選予約開始日ニコニコ

今日、
残念ながら落選した方や
まだチケット欲しい方や
ファンクラブに
入ってなくて、
モバイル会員の方などは

これに賭けますニコニコ

私は本当に運が良かった。

なので、欲張らずに
モバイル会員チケット抽選予約は
しません。

今日、落選された方や
モバイル会員
チケット抽選予約をされる方。
数日後、当選されること
祈りますニコニコ