昨日は
映画を見に行ったニコニコ

もちろん主人とニコニコ

1本目は
私は「ドラえもん」
主人は
「シャーロック・ホームズ」を
見て、

2人のそれぞれの映画が
見終わった頃に昼食して、

その後、2本目の映画
「パーシー・ジャクソンと
オリンポスの神々」を
一緒に見たよニコニコ

「ドラえもん」は
平日で子供たちのいない
時間に静かに見たかったけど
多かったショック!

でも相変わらず泣かせますねグッド!

私1人涙ぐんで見たのは
私だけでしょうねガーン

「シャーロック・ホームズ」は
主人によれば
めちゃめちゃ良かったらしいニコニコ
久しぶりに良い映画だったと
言ってたニコニコ

「パーシー・ジャクソンと
オリンポスの神々」は
字幕が見たかったけど
夕方からしかなくて、
吹替版が早い時間であったので
吹替版見たけど、

いやー良かったよグッド!

木村佳乃さんもやってたけど
ほとんど声優さん
本業の方でした。

好きな声優さんも入ってたので
めちゃめちゃうれしかったニコニコ

内容も
「ハリーポッターの第1作目」
監督さんだけあって
すごく良かったよニコニコ

また次回作あればいいなぁニコニコ