今日のEXILE番組テレビ
EXHのゲストは
オードリーさんニコニコ

いやーやっぱ面白いニコニコ

春日さんの家への
ファンからの
イタズラエピソードは
びっくりビックリマークでも笑えたにひひ

ピンポンダッシュだけかと
思ってたら、ししゃもを
玄関に吊り下げてあったとか
メリークリスマスの電飾が
玄関のドアにかかってたとか
聞いてて、ありえねーと
思うエピソードばっかで
ウケたにひひ

でも春日さんは相変わらず
ケチくさいけど
心は広いなぁって思ったよビックリマーク

あれだけイタズラされて
怒ってなさそうだもんショック!
若林さんのトークも絶妙で
上手いグッド!人見知りする人に
ほんと見えないショック!

TAKAHIROも
オードリーの昔のコント再現に
大うけしてたねにひひ

今日はミッキーマウスの
シャツ着ててかわいかったニコニコ

それと歌は今日も
「道」

何度聴いても癒されるよニコニコ

来週もオードリーさん後編。

予告ではまっちゃんが
とんでもない目にあうねショック!

来週も笑えそうで楽しみニコニコ

今日は休みだったのに
眠っても仕事疲れが
今だに取れないけど
気分は興奮しまくったよニコニコ