昨日のブログの続きニコニコ

博多駅でラーメン食べた後、
タクシーで福岡の千早まで
行ってきた。

本当はJRで博多から
千早までだいたい
7~9分くらいで片道
220円で行けるんだけど
主人がタクシーでいいと
言ったので、タクシーにガーン
でも17分くらいかかったし、
2500円超えの代金だわで
帰りは素直にJRの列車で
帰ったガーン

まあJRの千早駅の前に
会場あるのは
わかってたんだけどねガーン

主人がすでに暑さと歩きで
バテちゃったんだよねガーン

バテてるの早いっつうのシラー

ともかく会場に行くなら
列車がおすすめニコニコ

それで12時30分からの
公演を見たよニコニコ

テントの中は当然、撮影なので
写真は外側のみ撮ったよチョキ

あとでブログに貼りますチョキ

感想は今までの公演を
見てきた中では最高だったよ。

団員に日本人がいらっしゃって
時々、
日本語のセリフも言ったり、
あと最初、子供かと思ったら
子供くらいの身長の大人の方も
見てて楽しくおもしろかったよグッド!

やっぱ平日でも
お客さん多かったよショック!

それと昨日はポカポカ陽気の
晴れで気温も高く、
おまけに人が密集してるから
よけいテントの中は暑かったショック!
でも楽しかったニコニコ