前に書いたブログの続きニコニコ

業務的でしたけど
会話ってほどじゃないですが

平等院住職 神居文彰上人様と
言葉を交わしましたニコニコ

別に変な意味合いは
ありませんガーン

誤解・勘違いしないで下さいニコニコ

でも今までいろんな
お坊さん見てきましたけど

この神居文彰上人様
他の方となんか違うショック!

直感・雰囲気のみだけの
判断ですけど

まず声ビックリマーク

阿弥陀如来様みたいな
感じしたショック!

優しい声ショック!

なんかすごく良い方で
見透かされてる感じはした。

今、この言葉が
よく使われるけど
「品格」があります。

でもすごく優しい方でしたニコニコ

詳しくは分からないけど
すごく上級クラス的に
偉い方ショック!

なかなか言葉を
交わせられる機会ない中
交わせただけでも
貴重な体験でしたニコニコ