昨日から

WiiFitで
ダイエット始めたにひひ

きっかけは
職場のおばさんの一言プンプン

あきらかに私よりも
20Kg
太っているおばさんから

「〇〇ちゃん太ったよねぇー」

と言われてムカついたからプンプン

失礼な言い方かもしれんが
お前に言われたかねぇよプンプン

というわけで数年前に
買って、一度も箱から
開けてなかったFitを
テレビに設置したよガーン

最初の測定で
私は30代だけど
40代と結果出て
めちゃめちゃショックショック!

Fitやって、
あとEXILEのLIVEを
DVDで見ながら
ダンスを踊ったり、
(まともなダンスは
できないけど)

手を上げて叩いたりと
やったりとしたよガーン

それで結果、腕を
手を上げただけでキツいショック!
汗がちっとも出ないショック!

もともと代謝が悪く
汗が出にくい体質なので
よけいやせにくいのよねガーン

でも長続きしない私なので
不安はあるけど
気合い入れて楽しく
がんばりますパンチ!