今日は悲しく暗いブログしょぼん

EXILE話じゃないよ。

私と主人の大好きだった
元同僚が病気で
亡くなってしまったしょぼん

定年退職を
数年前にされた方ニコニコ

あと2年すれば
年金もらっての第2の人生を
過ごせるはずだったのに
もらう前に
亡くなってしまったしょぼん

この方との思い出は
楽しいことばかりで

思い出深いのは
会社の社員旅行で
同じ班になった時は
この方が旅行慣れしてて
おもしろく楽しませてくれた。

みんなから
愛されてた方だったので
定年退職されて、
数年たってるのに

通夜の時などは
多くの同僚たちが
来てくれたと
ご遺族の方が
おっしゃってました。

私たちは都合で
通夜の日に行きました。

仕事終わりで
夜遅くだったんだけど
私たち以降も数名、
同僚・元同僚が来ました。

あまりのショックで
泣きそうしょぼん

昨日はブログ書く気にも
なれんかったショック!

でもとりあえず
書いた感じだったショック!

ご冥福をお祈り致しますしょぼん