昨日、サッカー日本代表
指宿での
1週間の合宿を終えて
指宿去って、午後には
大分に行ってしまったガーン
寂しいしょぼん

2月2日には
ベネズエラ戦があるけど
がんばってほしいパンチ!

しかし、悔しいことが
1つプンプン

風の便りやテレビのニュースで
合宿の後半日ビックリマーク

午後には練習の一般公開が
あったそうで、
それを知った私は
めちゃめちゃ悔しかったプンプン

あんだけ一般非公開の看板
立ってたし、言ってたじゃんプンプン

私も含めて、合宿の前半日に
行った人たちが
かわいそうすぎるしょぼん

まあ静かに
練習したいのはわかる。

そのつもりがファンが
多く詰めかけて、結局ガーン
という感じだろうかガーン

詳しいことは
わからないけどねガーン

地元民でありながら
私も合宿所のホテルに
ずっと粘らなかった
私が運が悪いということだガーン

というわけでホテルのカメラ
みかりんのお部屋-20100127152530.jpg