昨日、スカパー!の
WOWOWチャンネルで

福山雅治さんの去年の
夏のLIVE音符

FUKUYAMA
MASAHARU 20th
ANNIVESARY

WE'RE BROS.
TOUR 2009

道標

スカパー!の中に
WOWOWチャンネルあって
見ながら録画したよニコニコ

私も福岡で見に行ったので

あの時の興奮ふたたびニコニコ

めちゃめちゃ思い出しながら
大興奮しながら見たよニコニコ

私は花道の
横のスタンド席だったけど

テレビで見たら福山雅治さんから
見ても花道の横の
スタンド席の顔ばっちり
見えたんで、きっと福岡でも
私の顔見えたんだろうなと
妄想しながら見てましたにひひ

ヤバいくらい最高のLIVEグッド!

チケット取れた同僚に改めて
感謝ですニコニコ

そのスカパー!で
LIVE放送が終わったら
新曲のPVを放送したよニコニコ

かっこいいなぁニコニコ

次は1月21日に
同じWOWOWで
今度は稲佐山LIVEを
再放送だけど録画しますニコニコ

同僚は稲佐山の
初日に行ったので
テレビ中継にはいなかったけどねにひひ

でも同僚の運の良さに
おすそ分けでいただいた
福山雅治さんLIVE参戦音符

夏の良い思い出になったよニコニコ