この間、ナイナイの
矢部さんのサッカー番組で
名波選手の引退試合を見たよ。

サッカーを
あまり見ない私でも
知ってる豪華メンバーニコニコ

Jリーグの初期の黄金時代ビックリマーク

名波選手を筆頭に
カズ・ゴン・ヒデ・
城・前園選手などなど

現役・すでに引退された方

ほかにミスチルの桜井さん
芸人の土田さんに
もちろん矢部さんもニコニコ

今まで、当然、
勝ち負けの勝負の
サッカーだったから

あんなにみんな笑顔で
楽しそうに試合をしてるのは
見たことなかった。

めちゃめちゃ感動したニコニコ

もちろん試合だから
勝ち負けで真剣勝負だけど

あんなに楽しそうに
試合してて
見ている私まで楽しく
試合が見れたニコニコ

名波選手がゴールして
良い引退試合でしたニコニコ

ちなみに土田さんは
サッカー経験無いのに
サッカー選手に
試合に誘われて、
ダイエットと走り込みなどして
ベンチから応援してましたが
土田さんも良い思い出と
経験したんじゃないかなぁニコニコ