大変申し訳ないなぁショック!
すみませんでしたショック!
ちょっと前のブログに
有線大賞にEXILEや
嵐出るんじゃないかと
書いてしまったショック!

EXILEは去年は
有線大賞とったし、
嵐も今年CD売れてるし
出るんじゃないかと
勘違いで思ってしまったショック!
恥ずかしいし、
アホだわガーン
出ないと
知ってる方達から見れば
バカな奴と思ったやろねガーン
ほんとファンなんか?
って言われるわガーン

でも30日にある
第51回輝く!
日本レコード大賞には
EXILEは出るよニコニコ
これは確実ですニコニコ

しっかし、同僚や主人にも
言われた言葉ビックリマーク
「今どき、若者は有線に
リクエストせんやろシラー
ってガーン
確かに年配者が主に
演歌を有線にリクエストして
若者は携帯で曲を
ダウンロードして聴くからねガーン
昔みたいにヒットしてるから
有線に曲流れる時代
じゃないかもねガーン

悲しいことにしょぼん

さあ詫びもいれたガーン

前向きにまたブログ
書きますニコニコ

そして、最後に
氷川きよしさんビックリマーク
有線大賞おめでとうニコニコ