めちゃめちゃおもしろかったニコニコ

EXHテレビ

新メンバーさんビックリマーク
いらっしゃーいニコニコ

いやーヤバいくらい
ウケたニコニコ

とくにケイジとケンチビックリマーク

普段はあまりいじられるのが
少ないこの2人ビックリマーク

ケイジはほんと
笑いの神が降りたにひひ

あんなケイジ初めて見たよニコニコ

マジメな感じが
慌てふためいたとこは笑えたにひひ

ケンチもEXHで長く、
語らないものねガーン

新鮮だったニコニコ

いいねニコニコなかなか
新メンバーで自己主張する人
限られてるから、
またやってさ、どんどん
新メンバーそれぞれの
個性を知りたいよニコニコ

いやー腹抱えて笑えたわニコニコ

もうナオキの腹筋に
みんな飽きたのかどうか
ちっとも驚かなくなったねにひひ