昨日、鹿児島の
ローカル番組で「mixx」
というのがありますテレビ

その中で、地元鹿児島の
MBCのテレビ局タレント
「よし俣とよしげ」
おもしろい男性がいますが

この方のお兄さんが
大河ドラマ「篤姫」を
作曲された吉俣 良さんですニコニコ

そのつてがあったかどうかは
分からないけど、
映画「半次郎」で、
巡査役でちょい役出演
することになったらしく
「よし俣とよしげ」さんの
ロケを密着する内容でしたニコニコ

その中で監督さんや
初期のウルトラマンに
関わった美術監督さん
主役の榎木孝明さんや
白石美帆のさんの
インタビューをしてましたニコニコ

もちろんEXILEの
AKIRAのインタビューも
してまししたよニコニコ

めちゃめちゃフレンドリーで
榎木孝明さんから
時代劇で1~10まで
AKIRA
教えていただいたそうで
「ふんどし」を
榎木孝明さんから
頂いたそうですニコニコ

夜も「ふんどし」してますよにひひ
と「よし俣とよしげ」さんに
語ってたニコニコ

そして、他の共演者2人で
カメラ撮ってたところに
AKIRAが
いたずらっ子みたいに
横で敬礼のポーズして
驚かせてたにひひ

ひょんなとこから3人でカメラ
そうとううれしがってたニコニコ