EXHテレビ
岸谷五朗さんニコニコ後編ニコニコ

面白かったニコニコ

奥さんの奥居香さんこと
岸谷香さんの性格や夫婦生活が
サバサバしててびっくりショック!

ベタベタしてないけど
良い夫婦でやってるようで
安心したニコニコ

ケーキプレゼントの子犬はめちゃめちゃ
かわいかったなぁニコニコ

私もほしいなぁニコニコ

あと告白対決は
私はまっちゃんが
シンプルで良かったラブラブ!

ウエディングドレスも
きれいだったなぁキラキラ

私もプリンセスタイプの
ドレスが好きだなぁニコニコ

メンバーも大半は
プリンセスタイプが
好きだった人が多かったから
なんか好みが合って、
勝手ながら喜んだニコニコ

来週も楽しみニコニコ