見たよニコニコ
EXILEのATSUSHIの
ソロライブ音符

深夜だったけど
見ながら録画をしたよニコニコ

大人の極上なライブだったニコニコ

薄暗い中で
キャンドルライトのようなのが
テーブルに置いてて、
みんなが座って見ててニコニコ

カクテルが飲みたくなる
良い雰囲気だったニコニコ

その中で、私の好きな曲音符
尾崎豊の
「OH MY
LITTLEGIRL」を
歌ってくれたニコニコ

最高ニコニコ

他のEXILEメンバーは
隠れて、特等席で見てたビックリマーク

最高に良いライブだったニコニコ

ありがとうニコニコATSUSHIニコニコ

でもATSUSHI疲れてたガーン

TAKAHIROの存在や
EXILEという存在に
改めて感謝してたよニコニコ