この間、EXILEの
モバイルサイトで
アツシがメッセージを
伝えてた。

アツシの本音だったガーン

詳しいことはファンの方達は
見たと思うガーン

14人EXILEに
なった事へのアツシの想い。

なった事への大事に
思ってる人への
ネット批判などの怒りや悲しみしょぼん

それでもファンの
温かい笑顔や喜びに
ふれた想いなどニコニコ

それでファイナルツアーで
男泣きをした事しょぼん

アンチな方がいるのは
仕方がないしょぼん

でも、アツシがここまで
ここまで傷ついたとはしょぼん

メンバーの中でも純粋な人キラキラ

私が愛するHIROさんの
批判が多かったのは
私も腹が立ったけど、
それでしばらくアツシは
ネット嫌いになったのねショック!

だけど好きな人達を
悲しませたのは私も
悲しいしょぼん

だから、もう悲しませたくないと
思ったニコニコ

ツアーで充分メンバー皆が
証明してくれたし、
アツシも安心と自信を
持ったそうだニコニコ

長いブログで申し訳ないニコニコ