ココロエ6周年祭、ご来店ありがとうございました | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんばんは。
群馬県渋川市エステサロン
ナチュラルビューティー リノアです。





本日、ココロエ6周年祭にご来店いただき、
ありがとうございました☺︎

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に
起こしいただきました‼︎


今回、
サロン前でフリーマーケットを出店いたしました☺︎



購入してくださったお客様が、
早速履き替えてくださったので、
お写真撮らせていただきました‼︎


もう一点迷っていたサンダルがあり、
ご帰宅後、
連絡があり、お取り置きくださいました‼︎
ありがとうございます☺︎



素敵に履きこなしていたき、とっても嬉しいです♡
私は最近、ヒールのある靴を履くことが無く、
スニーカーや、ぺったんこ靴が多いけど、
こうして、素敵にヒールを履きこなしている姿を
見ると、ちょっとヒールを履きたくなりました‼︎

私が好きなgaimo  (ガイモ)やras(ラス)と言う
ブランドは、足がすごくキレイに見える形が多く、
とくに、
横からのカットや、足の甲がキレイに見えるので、
大好きで、気付くと、同じ様なデザインばかりに
なってました(笑)



ヒールを履くと、気持ちもカラダもシャキッと
しますよね‼︎
女性らしさを忘れずに歳を重ねたいなぁと、
改めて感じました‼︎



お客様の中でも、お話しの流れで
私が20代にアパレル販売をしていた事をご存知の方も
いらっしゃると思うのですが、

私は、お洋服が好きで、短大を卒業して
お洋服の販売員を4年程していました。

だから、今回フリーマーケットをしていて
なんだか、販売員の頃の懐かしい気持ちになりました♪



ココロエ6周年祭に起こしいただき、
そして、
フリーマーケットでご購入くださったお客様、
ご覧くださったお客様、
ありがとうございました☺︎