最後の最後のまで使いたくなる丁寧に作られてるスキンケア | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんばんは。
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。




Lino*aでお取り扱いしている
国産ナチュラルスキンケアBIOLAB(バイオラブ)

ご新規のお客さまにご案内する時に
ご存知か伺う事もあるのですが、
皆さん、初めて聞きました‼︎知りました‼︎と
おっしゃる方がほとんど。
と言うか、皆さん初めてと。
ブログなどご覧になって下さってい方は
ブログに見ました‼︎と言っていただける事もあります。



でもね、知らなくて当たりまえです‼︎



以前、
「マイナーなブランドですよね」
とおっしゃったお客さまも☺︎笑笑笑




でも、今はそのお客さまも
クレンジングをリピートしてくださってます♬




そんなLino*aでお取り扱いしている
BIOLABを今日はじっくりご紹介します☺︎




{49A5213C-7B8A-431A-99C0-9F0D0C1E97BE}

バイオラブは
植物療法をベースに生まれた国産メーカーです。



サロン専売品ですので、
ドラッグストアにはまず無いですし、
デパートのスキンケア、コスメコーナーにもありません




だから、知らなくて当然です☺︎




販売しているのは、
BIOLAB取り扱いサロンとBIOLABのグループ会社
ネイチャーズウェイが運営している



{3EB5FF58-F39B-49D1-9F8F-70FAAA3AA868}
☆青山のビューティーライブラリーがOPENして
すぐくらいに行った時の写真です。



ネイチャーズウェイは自社製品をはじめ
オーガニックのパイオニアとも言われる
ヴェレダの国内正規取り扱いなど
オーガニック、ナチュラル系の商品を
製造、販売しています。
そして、自社農園もあります。
(Lino*aでお取り扱いのナチュラグラッセヌウも
ネイチャーズウェイの自社ブランドです)




そのグループの中にBIOLABはあります☺︎




BIOLABは植物療法をベースに
日本人の肌、気候に合うように国内で製造しています。



オーガニックやナチュラル系のスキンケアは
沢山ありますが、
海外の商品が日本人の肌に合うとは限りませんよね。

海外のオーガニック商品を使った事もありますが、
風土、水質などの問題で
特殊なクレンジング方法や、
化粧水を重要視してなかったり、
乾燥しているお国でできたモノはベタベタ系だったり
やはりそのお国お国で特徴があります。




BIOLABは日本人の肌質、気候をしっかり考え、
配合や目的に合った組み合わせできた生まれたのです。
良かったらこちらの記事をご覧ください→




そんなBIOLABのこだわりは、




手作り‼︎




愛知県名古屋市にあるバイオラブ工事で
基本作業はすべて人の手で行うそうです。
(真空乳化や充塡は機械を使用)
熟練された方が混ぜるタイミングや順序など
コントロールして手作業しています。




そして、丁寧に作りあげた商品は
容器に詰められるまで、
クラシックを聞きながらその時を待つのだそうです。




そして、
合成着色料、合成香料、鉱物油
は一切使用していません。




そんな大切に大切に作られたBIOLABの商品。
作り手さんの気持ちや
メーカーさんの思いを知ると、
最後の最後まで使いたくなるのです。


{A6B33911-7E81-4812-B9BF-B531E857F6DC}
※昨晩、逆さまにして最後の一滴まで使い切った
  美容オイル♬今季2本目に突入です‼︎





そんなBIOLABの愛の込もったスキンケアは、
私も使い始めてもうすぐ7年目を迎えますが
使う前に比べてお肌は…




頬の毛穴・目尻のシワ・シミ・赤ら顔と
確実に変化してます‼︎
と言うか、
確実に老化を遅らせてくれてます☺︎




変わらなかったり、
むしろ肌状態が悪くなってたら
商材変更〜‼︎ってなっているハズです‼︎




ナチュラルなモノは効果が薄いと思われがちですが、
植物のパワーは計り知れません☺︎




Lino*aでは、
ハーバルトリートメント 60分 ¥6,800
コラーゲントリートメント 60分 ¥8,000
でBIOLABを使用しております。