祝☆ご成人 祝☆初エステ | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんばんは。
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。





今日、渋川市は成人式でしたね☺︎




姪っ子ちゃんの様な存在のMちゃんが
OPEN前に晴れ着姿を見せに来てくれました♬


{AC906753-AA25-4B6A-B4A0-B9FF53BA302F}




まぁ〜可愛かったぁ〜♡♡♡




そんなMちゃんは前日にLino*aで初エステ♬

勝手に、若い子は
マツエクやネイルに力を入れるしね☺︎と
思っていたので、成人式前にエステを受けたい
と思ってくれた事♡とっても嬉しいです‼︎



{7528303C-16C7-4C7E-A6C0-92E270B2815C}


当日のお化粧ノリと、崩れにくさ、
それと、小鼻にポツリとできた赤ニキビに
ラテスパをオススメしました☺︎




初エステの感想は、

気持ちよかったぁ〜♪
肌が白くなってモチモチ〜☺︎

と、鏡前で嬉しそうにしている姿♡
それを見て嬉しい私♬



赤ニキビは絶対触っちゃダメだよ!とお約束
今日はかなり赤みが引いていてホッとしました‼︎




そして、今日お化粧ノリが良かった‼︎
嬉しいコメントも♬




これからお化粧も更に上手になって、
色々と美容にも関心が出てくるお年頃☺︎




成人式を迎えた、迎える女性の皆さん、
キレイになるって楽しいですよ♬
更に磨きをかけて、
外見も心も素敵な女性になりましょう☺︎



祝☆ご成人