そのニキビは何が原因?? | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんばんは。
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。





スッキリしない天気が続きますね。
そして、肌寒い‼︎
このまま秋になってしまうのでしょうか…。


私の計画で、
お盆中は暑い中いらしてくださったお客様に!
と思って作った甘酒シャーベット☺︎
暑くはないでが、
アフターTeaと一緒にお出ししてます♬

{88BC504F-3758-4C5F-810F-E7D004D4626E}

ラズベリー&ブルーベリーの甘酒シャーベットです☺︎
皆さんに美味しいと好評です♬







さて
先日、約3年ぶりにご来店下さったお客さま☺︎

初めてLino*aにいらした時は高校一年生。
お母様が初めに通っていて、
『ニキビで悩んでいる娘さんも』と一緒に通って
くださるようになりました。
今は県外の大学に行いるので、
夏休みの帰省中に久しぶりにご来店してくれました。





久しぶりに見お肌、
ニキビが酷くなってしまったようです。
しかも、
3年前とはニキビのできる場所も状態も違っていました





お話をうかがっていると、
原因となっていると思われるモノで
ニキビができている場所、
ニキビの状態、(色、痛みがあるか無いか)
など、そのままお肌に現れていました。





肌は内臓の鏡。





外からのアプローチをしても
生活習慣を改善しない限り
一時的な効果で終わってしまいます。





お肌の状態が悪化すると、
ついつい何かをしたくなったり、
良いと言われるものを食べたり、
プラスする事に目を向けがちですが、
その原因となっている物を引く、
または、たまり過ぎたものを出すという
いらないものを引いていく
『引き算』が実は大切な事だったりします。





ニキビでお悩みの方、
そのニキビは何が原因か?
あなたの『引くべき事は何か』
一緒に探して行きましょうね☺︎