こんなシートマスク待ってました‼︎‼︎ | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんばんは。
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。





タイトルどおり、
『こんなシートマスク待ってました‼︎‼︎』
と思える商品がBIOLAB(バイオラブ)から
限定発売されました♡

{4504B9D1-C583-45C6-B483-217194265A3B}

マスク クー デクラ (フェイスマスク)
 6枚入り 10,000yen+tax
※数量限定の為、なくなり次第終了となります





こちらのシートマスクは
『メラニンダイエット』して
これ以上シミを増やさない
サポートをしてくれる成分が凝縮された
マスクになっます。





一枚一枚梱包されているマスクは、
たっぷりの美容液がヒタヒタに染み込まれていて
紫外線が気になるこの季節にもってこいの
スペシャルシートマスクになってます‼︎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私が使った感想は、
 
{2A9447DD-8E43-4D71-9BB4-67A5BD6610FD}

さすがバイオラブ‼︎
まずは開けた瞬間から香りで癒されます♡
ローズ・ネロリ・柚子・イランイラン
レモングラス・ローズマリーetc



年齢的に気になる瞼にもマスクできるので
翌日は目元がパッチリ♡


 

潤い満タンで
翌日のお化粧のノリがもの凄く良く
夕方まで乾燥してない♡




毛穴の引き締め効果も高く
毛穴が目立ちずらく、それが夕方以降も続いた♡




お肌の張りも♡




そして、何より透明感が続く♡
肌が明いので
ファンデーションの量もかなり少量で済みました。



『こんなシートマスク待ってました‼︎‼︎』

{42FD9C5F-9659-43E3-B9BB-630C67064770}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
シートマスク後のお肌(画像修正していません)






スペシャルシートマスクで
ゴールデンウィークを楽しむ前にお肌を整え、
ゴールデンウィークを楽しんだ後の
浴びてしまった紫外線は早めのケアを‼︎
数量限定ですのでお早めに‼︎