便利だけど・・・ | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

群馬県渋川市ココロエ2Fナチュラルビューティーリノアです。



今は便利で、家に居ても、いつでもインターネットや、電話1本でお買い物が出来ますねカートきら

私も身近で手に入らないものや、欲しいものがあると、ネットでお買い物したりします。




化粧品なども、オンラインショップを利用して購入している方も多いようです。

『化粧水がもう少しで終わりそう・・・汗』と、夜中に思いついても・・・

すぐにインターネットでお買い物が出来ますピックリマークしかも早く届いたりとピックリマークピックリマーク




インターネットで、基礎化粧品を購入してる方のお話を伺って感じたことがあります。

春夏秋冬、1年中、もしくは5年間ずっと同じものを使い使い続けていると・・・

肌は季節や、年代、体調、生活スタイルによって、様々な肌状態になります。

暖かくなってくると皮脂が出やすくなる為、「クリームを少な目で、乳液をたっぷり塗る。」

春夏は紫外線が強いので、皮膚が硬くなりやすく角質が厚くなりやすいので「角質除去ケアをし、しっかりUVカット&美白ケアをする。」

などと・・・その時の肌の状態に合っているケアをしてあげる事が、美肌を保つ秘訣なのですキラキラ




エステサロンはもちろん!!化粧品カウンターの良いところは、私達プロの目で肌の状態を判断し、アドバイスして差し上げられるという事です

何よりもお客様のメリットだと思いますひらめき



ネットのみで、しばらく基礎化粧品を購入している方、たまにはプロの目を頼りにしてみませんかビックリ

自分の肌がどんな状態かビックリ

さらに化粧品の効果も引き出せるに違いないのでheart

ぜひ色々質問してみて下さいね。





          IMG_20150205_140051.jpg