ご訪問ありがとうございますおねがい

今日はモテるテクニックについて書き…

ません!

私は

モテるテクニックなんていらない。

と思ってるから。

相手が自分といるときに、ただひたすらテクニックを駆使しようとしていたら、
なんか面白いけど、疲れるよね…タラー

そんな私も、昔々はモテるテクニックの本を読んでみたりしてましたが(笑)

でも、ほんと、やってみてもモテないし、

やらないほうがむしろモテる。

というのが実感。

テクニックのこと考えながら、誰かと過ごしても相手も自分もつまんないもんねー。

テクニックとか、戦略とか考えずに、目の前の相手と素直に楽しむことを考える。  
 
これが一番モテます。


きっと、これは普通のことなんだけど、日々テクニックだ、戦略だと聞いていると頭がやられてきますよね。

ひとまず

モテテクニックをやってみてもうまくいかないなー。

って方は一度やめてみると、スッキリすると思います。ウインク

最後まで、お読みいただきありがとうございましたピンクハート