iPhone4Sの専用ケース | サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

スロットで小遣い稼ぎを企む、夕方と夜メイン稼動のビジネスマンスロッターのパチスロ立ち回り、打ち方、考え方を分析、情報を惜しむもなく出します。目標は月間収支ゼロ!

■高機能携帯電話(スマートフォン)の新型機種「iPhone(アイフォーン)4S」の専用ケース、カバー


最新版の基本ソフトを搭載し、処理速度も大幅に速めた。

取り込んだ音楽や動画などの電子データをインターネット経由で自動で管理し、多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」やパソコン「マック」など、アップル製の他の端末と共有できる「iCloud(アイクラウド)」など新サービスが利用できる。


なるほどね。


そこで!

IRUALの自信作「iPhone 4S 専用ケース」のご紹介です。


iPhone4S予約が、24時間で100万台超をしたそうで・・・

5日に亡くなった共同創業者のスティーブ・ジョブズ会長が生前最後に手掛けた製品なだけに、まだまだ伸びそうですね。


次に『5』が発売されそうですが、ある意味レアな携帯になりそう。

GETしても損はなさそうだけど。


私も、そろそろ携帯電話、買い換えようと思っているんだけど、

メールと写真が付いていれば満足な私です。


ん・・・


でも、欲しい♪


最新のiphone4Sケース販売(保護フィルムも付属)


皆、持ってるからな~


うちの息子は、スマートフォンを使用。


一日中、携帯いじくってる!

何をしてるか不明、聞いたこともない???


最近は、奥さんが欲しいと言いだした!!!パンチ!


聞き流していますけど~スルーです。


これ持てば、パソコンもいらなくなるのでは?

ビジネスにも使えそうだし・・・


はあああ・・・欲しい


買えば、やっぱケースも欲しいし。

絶対しないけど、デコっちゃうかな~(爆)




最新のiphone4Sケース販売(保護フィルムも付属)


薄さ0.5ミリ、3グラムの「Hard Case for iPhone 4S 」(全3種類)や、
iPhone 4 のケースでも人気のある「Minimal Skin Case for iPhone 4S 」(全2種類)。
「Hard Case for iPhone 4S 」は、徹底した薄さと軽さでiPhone 4S 本体をそのまま持っているような使用感です。


これから、いろんなケースが出てくるんだろうな~


ではパー