ブレッダルワンのパン | レンレンのブログ
京王線3大パン屋さんのひとつ
ブレッダルワン(Breadal one)に行ってきました。
12時開店で私が行ったのが13時15分くらい。
かなり売り切れていて、
他になにがあったのかはわからないですが。
私のお目当てのオレンジブレッドとオレンジティブレッドは
買えました。
他にはくるみとナッツのアンパンと
メロンパン(冷やしてもおいしいいと書いてありました)
あっという間に全部食べちゃったんですけど、
どれもすごくおいしかった。
クリームパンは夏季は販売しないとのことで残念。
 

          左 オレンジブレッド1/2

          中 くるみとナッツのあんぱん

          右 オレンジティーブレッド

 

         
メロンパン