どんだけギュッとしてるのぉ???


水曜の夜は洗濯するって決めてるから
ぎゃーぎゃー騒いでる毛玉を無視して
パタパタしてたら
ホントに毛玉になっちゃった笑笑

でも、私が落ち着くと、すぐ乗っかってきます。

食事中
お醤油を取りに行ったり
喉が渇いたり
冷蔵庫覗きに行ったり

そんな時は
たまちゅんを抱いたままキッチンに行き
片手でたまちゅんを抱いて
片手で作業。。。
たまちゅんを抱いたまま
立ったり座ったり。。。
そりゃあ、腰も痛めるわ。

夕飯。
キャベツと味噌マヨネーズディップ
キムチとミョウガのせ冷奴

ヘルシーと思いきや

こんなの食べた。


これでシードル一本飲んだ。
この段階で流石のたまちゅんも
呆れて離れていく笑笑

何気に
豆腐は一丁だし(豆腐大好きなんで)
キャベツは4分の1(キャベツ大好きなんで)
さっぱり系が好みの時はいいんだけど

コッテリ系が食べたくなる時期も絶対来る。
いやいや、カレー煎餅かなりコッテリ。