☆アニメ けいおん!!の唯を描いてみた☆ | ☆愛を語るよりうまい棒を毎日5000個買える成金を目指そう♪☆

☆アニメ けいおん!!の唯を描いてみた☆

俺はけっしてアニメオタクではないが、けいおん!というアニメが好きだ。



たまたま深夜にTVでやっていて、軽音楽部の女の子5人が放課後に




楽器の練習もせずにただ、お茶飲んでくっちゃべてるだけの



ほのぼのしたストーリーなのだが見てると癒やされるのだ。




そのアニメのクオリティ?質があまりも高くて感動してしまい




自分でも描いてみたくなって




萌えマンガの本を買って、参考にして主人公、唯の絵を色円鉛筆で描いてみた。





コツとしては





1. 前髪をバナナの房を乗っけた様な感じで描く。



2. 目玉は髪の毛は大きめに書く



3. 髪の毛の影も描く


☆愛を語るよりうまい棒を毎日5000個買える成金を目指そう♪☆





$☆愛を語るよりうまい棒を毎日5000個買える成金を目指そう♪☆



☆愛を語るよりうまい棒を毎日5000個買える成金を目指そう♪☆







完成するまで2日間、、合計6時間もかかったよ、、、、





簡単に描けそうに見えるけどけっこうむずかしいなあ、、




ちなみにこのけいおん!の原作者は40代のおっさんらしい、、、



・秋山澪の絵がすごくうまいぞ!






    あなたのクリックで僕の人気が全国区になりつつあります。
    どうか0.3秒だけランキングにご協力願います。
    ( こちらから強制はしません。 自信があるから )
               ↓ ↓ ↓
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ