☆エハラマサヒロの歌はクラシカルでグレイト☆ | ☆愛を語るよりうまい棒を毎日5000個買える成金を目指そう♪☆

☆エハラマサヒロの歌はクラシカルでグレイト☆

昨日TVを見ていたらカラオケでモノマネ軍団と芸人軍団どちらが全国1位をとれるのか?対決をやっていた。



芸人軍団が歌ってる時に、途中でコロッケさんが助っ人で来てくれて、川村隆一の「Grass」を歌っていた。

黒いソファでねっころがっていた姿が俺にはただのキモいナルシストのオカマみたいにしかみえず、爆笑してしまった。


モノマネ軍団では宇多田ヒカルのものまねでおなじみのミラクルひかるが岩崎宏美さんのマドンナたちのララバイを歌っていた。


めちゃくちゃ上手かった。さすがものまねのプロだ。だが結局2位で連続で歌っても5位どまりだった。1位の壁は厚い。



なぜか歌ってるときだけ彼女がすごくかわいい女に見えた。俺の錯覚か?



芸人軍団ではドヤ顔のエハラマサヒロ君が一生懸命歌っていてけっこう3位ぐらいまでうまくいっていたのに島唄のサビの部分を

「、、歌よ~~ 風に乗り~~♪」とはじめの部分を歌い忘れて凡ミスしたり他の曲も1ケタ台までいったとたんに油断して声が小さくなったりしてプレッシャーに弱い所をタカトシや次長課長に怒られまくっていたのが面白かった。

(一生懸命で上手いのにやっぱりあのドヤ顔がむかつくからだろうか?)



でも結局、毒岩石の「白い雲のように」を歌って1位を取ったからエハラ君はすごい。




    あなたのクリックで僕の人気が全国区になります。
    どうか0.3秒だけランキングにご協力願います。
    ( こちらから強制はしません。 自信があるから )
             ↓ ↓ ↓
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ